木嶋真優の両親の職業は?父は有名企業の取締役社長?母は美人!

ヴァイオリニストとしての実力は本物ながら、見た目の可愛さと天然キャラが人気でバラエティ番組でも活躍している木嶋真優さん。

ヴァイオリニストとして成功するまで相当な努力をされていたようですね。

一人前のヴァイオリニストになるまでにはお金も結構かかると聞きますし、木嶋真優さんの才能を伸ばした両親はどんな方なのか気になりますよね。

木嶋真優さんの両親について調べてみました!

スポンサーリンク

木嶋真優の両親の職業は?

ヴァイオリニストとして数々の賞を受賞し、華々しい経歴を持つ木嶋真優さん。

どんな両親の元で育ったのか気になりますよね。やはりお金持ちなのでしょうか?

木嶋真優の父は有名企業の取締役社長?

木嶋真優さんの父親は木嶋正憲さんという名前のようです。

父親についての情報はあまりありませんでしたが、こんな記事を見つけました!

木嶋正憲の画像
   出展:https://www.nihonseiko.co.jp

日本精鉱社長に木嶋氏 

◇日本精鉱

木嶋 正憲氏(きしま・まさのり)71年(昭46年)和歌山大経卒、日商岩井(現双日)入社。08年京都ブラス社長。09年キッツメタルワークス専務。京都府出身。62歳

(6月29日就任。福井秀明社長は顧問に)

引用:日本経済新聞

おそらく木嶋真優さんの父親だと思われますが、はっきりと断定できる情報が見当たりませんでした。

でもこの方ならなんとなく納得がいってしまう感じがしますよね。どうでしょうか?

スポンサーリンク

木嶋真優の母は美人でピアノを演奏

木嶋真優さんの母親の名前は木嶋真理さんというようです。

母の真理さんは、ヴァイオリンではなくピアノを演奏していたようです。木嶋真優さんが音楽の道に進まれたのは真理さんの影響があったからかもしれませんね。

そして、木嶋真優さんのインスタグラムに若い頃の真理さんの写真が掲載されていました!

子供の頃の木嶋真優さんと母親の真理さん

木嶋真優の母

こちらは木嶋真優さんの師匠と撮った写真のようです。

木嶋真優の母

とても綺麗な方ですよね!

スポンサーリンク

木嶋真優の経歴

木嶋真優さんについて簡単に経歴を紹介していきたいと思います。

木嶋真優

木嶋真優(きしままゆ)

1986年12月13日生まれ
兵庫県神戸市出身
小林聖心女子学院小学校より同中学へ進学し、ケルン音楽大学ヤングコースに留学
13歳から13年間ドイツで過ごす

 

ヴァイオリニストとして数々の賞を受賞し、世界で活躍する木嶋真優さん。

最近ではバラエティ番組にも出演していて活躍の場を広げています!

スポンサーリンク

まとめ

木嶋真優さんの両親についてまとめてみました。

父親は有名企業の取締役社長である可能性がとても高いですね。そして木嶋真優さんは母親似の美人であるということがわかりました!

ヴァイオリニスト木嶋真優さんの多方面での活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク