中井卓大の姉(ほのか)がかわいい!両親や兄など家族についても!

サッカースペインリーグ「レアルマドリード」の下部組織に所属し、将来に期待が高まっている中井卓大選手。

中井卓大選手には保乃可(ほのか)さんというお姉さんがいて、とてもかわいいと話題になっています!

中井卓大選手と姉のほのかさんはとても仲が良く、ほのかさんのインスタにはまるでカップルのような写真や動画がたくさんあがっていました。

また中井卓大選手には姉のほのかさんの他にも兄弟がいて、家族はとても仲が良く、家族全員で中井卓大選手を応援しているようです。

中井卓大選手の両親や兄についてもまとめてみました。

[the_ad id=”440″]

中井卓大の姉(ほのか)がかわいい!

中井卓大選手の姉のほのかさんがかわいいと話題です。

中井卓大選手もイケメンなことで知られていますが、姉のほのかさんも美人でかわいいですね

中井卓大選手とほのかさんの年齢差は7歳で、少し年が離れていることもあって、弟の中井卓大選手がかわいくて仕方ないといった様子です。

中井卓大姉

姉のほのかさんも現在はスペインに移り住み、中井卓大選手のサポートを積極的に行っているようです。

そして姉のほのかさんのインスタグラムには、中井卓大選手とまるでカップルのような写真がたくさんあがっていました。

中井卓大姉

めちゃくちゃ仲良しですよね!

二人の距離がとても近いです。

中井卓大姉

カップルと間違えてしまいそうなほどの仲の良さですね。

姉のほのかさんは、中井卓大選手が小さい頃からかわいくて仕方なかったのでしょうね。

中井卓大姉

姉のほのかさんも、母親と中井卓大選手と共にスペインに移住して、食事のサポートなどを積極的に手伝っていたそうです

中井卓大選手の身長は180㎝も超えてここ数年で急成長していることも話題になっていますが、姉のほのかさんの食事の管理などもよかったのかもしれませんね。

また、中井卓大選手がスペインでサッカーに打ち込めたのは、お姉さんやお母さんのサポートがあったおかげなのかもしれません。

かわいいお姉さんがいて羨ましいですね!

[the_ad id=”358″]

中井卓大の家族構成は?

中井卓大選手の家族は父親の孝さん姉のほのかさん以外にも兄が二人いて、みつやさん朗人(あきと)さん6人家族です。

中井卓大家族

中井卓大選手は4人兄弟の末っ子ということもあって、家族からとても可愛がられているようですね。

中井卓大選手の両親

先ほど中井卓大選手の家族は6人家族だと書きましたが、中井卓大選手の両親は、現在は離婚しています

中井卓大選手がスペインに移住することになった当時、両親の離婚問題が話題になったようです。

 未成年選手の国際移籍について厳しい対応を取っているFIFAは、2013年にレアルの下部組織に入団した中井くんのケースを、家族から遠く離れて活動しているのではないかと問題視していた。

しかし、中井くんの母親は数年前に離婚し、中井くんとともにマドリードにやって来たと証言。CASが補強禁止軽減の判断を下すうえで、この証言が重要な要素になったのだと伝えている。

未成年選手(18歳未満)に関しては、移籍を目的とする移住は認められていない。当初、FIFAはレアルが中井くんをクラブに呼ぶ際、家族と引き離す形だったと見ていたようだ。ところが、離婚後に移住権を得てから中井くんをマドリードに連れて来たという母親の証言により話は一転。処分が軽減される大きな材料になったという。

引用:FOOTBALL ZONE WEB

父親の孝さんは滋賀県大津市で「浪乃音酒造」という近江の地酒を酒造する会社を経営されています。

中井卓大家族

中井卓大選手の母親の名前は公表されていないようで、名前まではわかりませんでした。

母親は中井卓大選手が9歳のときに共にスペインに移住しています

息子をサポートするため現地で職を探したりと、大変な苦労があったようです。

そして現在も父親の孝さんとは交流は続いているようで、離婚はしても家族の仲はとても良いようですね。

中井卓大選手の兄

中井卓大選手には長男のみつやさん次男のあきとさんというお兄さんが二人います。

長男のみつやさんは既に結婚していて、かわいい奥様と幸せに暮らしているそうです。

中井卓大兄

中井卓大選手と兄のみつやさんとの年齢差は9歳で、みつやさんの職業は一般の企業に勤めるサラリーマンだそうです。

そして次男のあきとさんは現在大学生で、桐蔭横浜大学のサッカー部に所属しています。

次男のあきとさんと中井卓大選手の年齢差は5歳差です。

中井卓大兄

お兄さんたちはスペインではなく、日本で暮らしているそうで兄弟はバラバラに生活しているようですね。

スペインと日本で離れて暮らしていることもあって、家族全員で集まれる機会もなかなか少ないようですが家族仲はとても良さそうです。

まとめ

中井卓大選手の姉のほのかさんはとてもかわいくて、弟のサポートを献身的にされる優しいお姉さんでした。

また、中井卓大選手は両親、姉、兄二人の6人家族で、それぞれが離れて生活していても、とても仲が良い家族に囲まれていました。

中井卓大選手には日本を代表する選手としてこれからも活躍していってほしいですね!

[the_ad id=”497″]