上田桃子の結婚相手は元バスケ選手の小川起央?顔写真は?【画像】

プロゴルファーの上田桃子さんが近々結婚する可能性が高いと報じられました。

上田桃子さんの結婚相手は元バスケ選手ということですが、どんな方なのでしょうか。

調べてみました!

スポンサーリンク

上田桃子の結婚相手は元バスケ選手?

上田桃子さんが2020年に結婚するのではないかとポストセブンが報じました。

上田桃子さんの両親には、既に挨拶が済んでいるようですね

「上田選手はこの男性と交際中で、同じマンションの別々の部屋に住んでいます。今年7月には男性が上田選手の両親に挨拶し、来年の結婚が決まっていると聞いています」(上田選手の知人)

引用:NEWSポストセブン

上田桃子

「実業団に所属する32才の元バスケットボール選手のAさんです。父親は会社社長のお金持ちで当然モテモテですが、上田さんにぞっこんで、彼女を追って同じマンションに引っ越してきたとか。今年4月には『FRIDAY』にツーショット写真を撮られました」(芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

この時のフライデー画像はこちら。

上田桃子フライデー

この時のフライデーではお相手の男性について、長身イケメンで俳優の杉野遥亮さん似だと報じていたそうです。

結婚への準備が着々と進んでいるようですね!

スポンサーリンク

上田桃子の結婚相手は小川起央?

上田桃子さんの結婚相手とされる彼氏の名前は小川起央(おがわたつお)さんです。

 

小川起央

小川起央さんは、以前インターネットテレビ番組に出演したことがあるそうです。

恋するサイテー男総選挙』という番組で、オフの日に確実に女の子を持ち帰るテクニックを披露しました。

その時の小川起央さんの発言が物議をかもし、指原さんがドン引きしたのだとか。

2人目に紹介されているのが小川起央さんです。

この番組で、小川起央さんは「金持ちパリピ一家の3Pシューター」と紹介されていました。

「最初は真面目な人間だと思わせるために“彼女がいるから、2人ではあまり会いたくない”と嘘をつき、次に会う日までに“彼女とうまくいっていない”“束縛が激しい”などと、嘘の相談を女性に持ちかける。そしてデートの当日に“彼女に浮気された”と嘘を重ねる。すると女性が“大変だったね”と同情して心を許してくれる。この方法で“毎回持ち帰れるようになった”と披露したんです。番組用のサービストークだったのかもしれませんが、それを聞いていた指原さんは、凍りついた表情でドン引きしていました」(テレビ局関係者)

引用:NEWSポストセブン

昔はかなり遊んでいたようですが、小川起央さんの現在は落着いていてチャラついた様子はなくなったそうです。

上田桃子さんも安心してお付き合いされているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

上田桃子さんの結婚相手は小川起央さんとなりそうですね。

昔は遊んでいたようですが、今は落着いて真剣に上田桃子さんと交際しているようです。

このまま結婚まで進んでいって欲しいですね!

スポンサーリンク