天才ピアニストますみの素顔がかわいい!看護師写真や昔の画像も!

上沼恵美子さんのものまねで話題のお笑いコンビ「天才ピアニスト」のますみさん。

天才ピアニストのますみさんがする上沼恵美子さんのものまねは、とても似ていて面白いですが、メイクが濃いので素顔がどんな感じなのか全然わからないですよね。

じつは天才ピアニストますみさんの素顔はとてもかわいくて驚きです!

ということで、ますみさんのかわいい素顔がわかる画像や、看護師として働く写真、瘦せていた頃の昔の画像などをまとめてみました。

スポンサーリンク

天才ピアニストますみの素顔がかわいい!

天才ピアニストのますみさんは実は素顔がとてもかわいいんです!

上沼恵美子さんのものまねメイクがかなり厚化粧なので、素顔がほとんどわからないですよね。

ますみさんの普段の素顔がかわいい画像を集めてみました。

まずはコンビの相方、竹内さんと。

天才ピアニストますみ

素顔のますみさん、普通にかわいいですよね!

上沼恵美子さんのものまねメイクとのギャップがすごいです!

天才ピアニストますみ

かわいいので普通にモテそうです。

こちらも笑顔がとてもかわいいですよね。

天才ピアニストますみ

こうしてみると、この顔から上沼恵美子さんのものまねが出来上がるのが不思議にも思えてくるくらいかわいいなと思います。

天才ピアニストますみ

上沼恵美子さんのものまねメイクとはまた違って、素顔のますみさんはかわいくて驚きですね!

スポンサーリンク

天才ピアニストますみの看護師写真

天才ピアニストますみさんは看護師資格も持っていて、看護師を辞めて芸人目指すのはもったいないと言われるほどの優秀な看護師だったそうです。

以前、芸人と看護師の二足の草鞋を履くますみさんが番組で特集されていました。

天才ピアニストますみ

こちらは看護師になったばかりの頃のますみさん。

看護師になり立てで、初々しい感じが残ってますよね。

天才ピアニストますみ

現在は、芸人の仕事が増えてきているので、病院で働く日数は少なくなっているんだとか。

このまま芸人として売れ続けたら看護師の仕事はせずに芸人一本でやっていくんでしょうかね。

天才ピアニストますみの昔の画像

天才ピアニストのますみさんは瘦せたらもっとかわいいという意見もちらほらあるようです。

本人曰く、体重の増減が激しいそうで、太ったり瘦せたりを繰り返しているそうですが、昔は今よりも瘦せていて今よりモテていたそうですよ。

確かに痩せてた頃は今とはまたちょっと雰囲気が違っていてモテてたかもしれないですね。

天才ピアニストますみの昔の画像:瘦せてた頃

ますみさんがまだ男意識しまくっていたという頃だそうですが、今と比べるとだいぶ痩せてましたね。

天才ピアニストますみ

今よりも体重は15㎏も少なかったんだそうです。

天才ピアニストますみ

ぽっちゃり好きの方は今のますみさんでも充分かわいいので、別に瘦せなくてもいいと思うかもしれませんが、痩せてる頃のますみさんもかわいいですよね。

天才ピアニストますみ

天才ピアニストますみの昔の画像:子供の頃

そして、ますみさんのファンの間で大人気な子供の頃の写真シリーズ。

子供の頃から若干ぽっちゃりしていて、割と体が大きかったようですね。

天才ピアニストますみ

こちらは小学校6年生のますみさんで、修学旅行の時の写真だそうです。

うっすらヒゲも生えてるし、人生で一番イケてない時なんだそうですw

天才ピアニストますみ

こちらは幼稚園の頃でしょうか。

手の位置が気になります!

天才ピアニストますみ

お母さんと入園式で撮った写真でしょうか。

天才ピアニストますみ

子供の頃のますみさんは非常に子供らしいといいますか、子供の頃の写真もすごくおもしろいですよね。

まとめ

天才ピアニストのますみさんは素顔がとても可愛かったですよね。

ぽっちゃり好きな男性からはとても人気がありそうです。

そして、今はぽっちゃりしているますみさんですが、昔の瘦せていた頃もまた少し違った雰囲気で、やはりかわいいのではないかと思いました。

今後も活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク