りんたろー【EXIT】は顔でかい?遠近法とマスクでごまかしてる?

 

人気お笑い芸人「EXIT」のりんたろーさん。

最近ではファンの方からも「顔でかいけど好き」や「顔でかいけどいい人」など顔でかいけど○○なコメントも多く、顔でかいことをネタにしていて面白いですね。

りんたろーさんの顔がでかいことはコンプレックスでもあるようで、色々な方法で小顔に見えるように努力していたみたいです。

どんな風にしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

りんたろーは顔でかい?

顔でかいことでイジられることも多いりんたろーさん。

おそらく相方の兼近さんの顔が小さいので、りんたろーさんの顔が大きく見えるということみたいですが、本人的には前から気になっていたんでしょうかね。

本当にでかいかどうかは不明ですが、顔でかいのをネタにしてて面白いです。

りんたろーは顔でかいのを遠近法でごまかしてる?

まずはファンの方から距離感がバグって見えると言われた写真。

りんたろー

りんたろーさんが奥にいるのになぜか手前に写っているように見えると話題になったようです。

それに対して、りんたろーさんは「トリックアート」だとコメントされていました。

りんたろーさんが顔でかいのを気にしているので、相方の兼近さんが、写真を撮る時には前に出るようになったようですね。

結構前に出てますよね。

EXITりんたろー

こちらも結構前に出てますよね。

EXITりんたろー

コンビで写っている写真は、兼近さんがりんたろーさんより前に出ていることが多いようですので、注目して見ていくとおもしろいですね!

スポンサーリンク

りんたろーは顔でかいのをマスクでごまかしてる?

りんたろーさんはマスクを使って顔でかいのをごまかしているとの情報も。

りんたろー

マスクに関しても、相方の兼近さんがりんたろーさんに付き合って、コンビでマスク姿で写真撮影することもあるようです。

りんたろー

りんたろーさんがマスクをしていることが多いのは、ファッションとか、芸能人だからバレないようにするためもあるのかな?とも思っていたのですが、小顔に見せるためでもあったんですね!

スポンサーリンク

小顔に見える髪型や小顔矯正も

りんたろー

ほかにも『小顔に見える髪型』を検索していたという情報を相方にバラされたり、数年前はなかったヒゲを生やして少しでも小顔に見えるようにしているとの情報も。

そして、番組の企画でもあったのかもしれませんが、過去には小顔矯正も受けたこともあるようです。

色々工夫されているようですが、今でも顔でかいとイジられているということは、あまり効果がなかったのでしょうかね?

スポンサーリンク

まとめ

りんたろーさんが「顔でかい」とイジられている様子は思わず笑ってしまいますね。

そして小顔に見えるようにしていた努力も結局はバレて面白くなってますよね。

これからもりんたろーさんの顔でかエピソードが楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク