アインシュタイン稲田直樹の幼少期は?【画像】子供の頃はいじめられてた?

インパクトのある顔立ちと、その顔立ちをネタにしたエピソードが面白いと話題のアインシュタイン稲田直樹さん。

ブサイク芸人ランキングでも2017年から3年連続1位と殿堂入りを果しています。

そんなアインシュタイン稲田さんの幼少期の画像が話題になっています。また幼少期に顔についていじめられた経験があったのか?についても調べてみました!

スポンサーリンク

アインシュタイン稲田の幼少期画像

アインシュタイン稲田さんのインスタグラムに幼少期の画像が投稿されています。

現在の様子も思わず笑ってしまう投稿が多い稲田さんですが、幼少期の画像もかなり話題のようです。

アインシュタイン稲田の幼少期画像①

稲田さんの幼少期の画像は反響がいいようで、特に女性から「かわいい!」などといった声が多く、母性をくすぐられている女性ファンが多数いるようですね。

アインシュタイン稲田

何歳頃の稲田さんなのか不明ですが、すでに稲田さんであることがわかるくらい、できあがっていますよね!

アインシュタイン稲田の幼少期画像②

そしてこちらも人気の一枚。

アインシュタイン稲田

「歯が黒いw」や「口が黒い」などといった意見が多かったこちらの写真。稲田さんの特徴的な歯並びはこの頃からだったんでしょうか。

スポンサーリンク

アインシュタイン稲田の幼少期画像③

アインシュタインの単独ライブの告知にも使われていたこちら。

アインシュタイン稲田

わかりずらいですが、足元に「夕陽の保安官」というタイトルが見えます。どこでお披露目された衣装だったんでしょうか?

アインシュタイン稲田の幼少期画像④

そしてこちらの画像も発見しました!

アインシュタイン稲田

やはり特徴的な歯並びはこの頃からだったのでしょうか?

スポンサーリンク

子供の頃はいじめられてた?

アインシュタイン稲田さんの子供の頃のあだ名は「めがね君」

大人になった今でこそ、インパクトある顔だちで笑いをとっていますが、何かと多感な幼少期はどうだったのでしょうか?

アインシュタイン稲田

調べたところ、稲田さんは幼少期から明るい性格であったため、特徴的な顔立ちでもいじめられた経験はなかったようです。

また、自分の見た目についても「個性だと思って生きてきた」というなんともかっこいい名言を残していました!

スポンサーリンク

まとめ

アインシュタイン稲田直樹さんの幼少期の画像をまとめてみました。

思わず笑ってしまう投稿が今後も楽しみですね!トークもおもしろいのでこれからも楽しみなアインシュタイン稲田さんでした!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク