りんごちゃんは飽きたとの意見が続出!一発屋で終わらないか心配の声も

バラエティ番組で引っ張りだこのりんごちゃん。見た目とギャップのあるものまねで大ブレイクしていますね。

現在、大人気のりんごちゃんですが、ネット上には早くも「飽きたー」という声や「一発屋になってしまうのでは?」という少し心配な意見が増えているように感じます。

残念な感じがしますが、その理由などをまとめてみました。

[the_ad id=”440″]

りんごちゃんは飽きたとの意見が続出

りんごちゃん

りんごちゃんにとってはツラい意見かもしれませんが、Twitterにはこんな意見が多くありました。

これ以外にも同様の意見が多く見受けられました。

大ブレイクしたばかりのりんごちゃんですが、飽きてしまった理由はどんなものがあるのでしょうか。

[the_ad id=”358″]

りんごちゃんに飽きた理由

りんごちゃん

りんごちゃんに飽きた理由を簡単にまとめると

・ものまねのレパートリーが少ない
・毎回同じパターンで2,3回見ると飽きる
・急激にテレビ出演が増えたことで短期間に同じものを見過ぎた
・日テレのゴリ押し感がすごい

 

といった声が多かったように感じます。

それだけりんごちゃんを見る機会が多かったということでしょうか。新作のものまねや、りんごちゃんの新しい一面なども見てみたい感じもしますよね。

[the_ad id=”361″]

一発屋で終わらないか心配の声も

このままりんごちゃんに飽きた人が増えてしまうと、一発屋になってしまうのでは?という声も上がっているようです。

まだまだ話題のりんごちゃんですが、このままいくとどうなってしまうのか気になるところですね。

[the_ad id=”363″]

まとめ

バラエティ番組などで頻繫に見かけるりんごちゃんですが、世間は若干飽きてきている感じは否めないようです。

ですがりんごちゃんには一発屋になることなくこのまま活躍していって欲しいなと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[the_ad id=”497″]