黒島結菜の彼氏は誰?イケメン俳優との熱愛の噂の真相は?

映画やドラマ、CMなど数々の作品に出演し、かわいいと話題の黒島結菜さん

透明感の中に凛々しさを併せ持つ、とても魅力的な女優さんですね。

そして、黒島結菜さんと交際している彼氏が誰なのか気になるところです!

今のところ目立った熱愛報道はない黒島結菜さんですが、彼氏だと噂になったイケメン俳優がたくさんいました。

[the_ad id=”440″]

黒島結菜の彼氏は誰?

黒島結菜さんはこれまで週刊誌などで交際を報じられたことはありませんが、共演してきた俳優とたびたび熱愛の噂がありました。

黒島結菜さんの彼氏と噂された俳優を紹介していきたいと思います。

イケメン俳優ばかりです!

黒島結菜の彼氏の噂①葉山奨之

まず一人目は葉山奨之さんです。

葉山奨之

なぜ黒島結菜さんの彼氏だという噂が出たのかというと、この2人の共演回数が多かったからだそうです。

2013年に進研ゼミのCMで共演し、同時期にNTTドコモのCMでも共演しています。

黒島結菜葉山奨之

このCMでは恋人の設定だった2人のデート写真が本当に付き合っているみたいだと話題になりました

その後、2014年にフジテレビのドラマ甲子園「17歳」でも共演

黒島結菜葉山奨之

この時は黒島結菜さんが葉山奨之さんに片思いするという設定でした。

そして2015年には映画『あしたになれば。』でも共演しています。

黒島結菜あしたになれば

この時は葉山奨之さんが黒島結菜さんに片思いするという設定でした。

このように、黒島結菜さんと葉山奨之さんは共演回数が多いうえに、役の設定でも恋人であったり、どちらかが片思いする役が多かったことで彼氏という噂が出たと考えられます。

黒島結菜の彼氏の噂②小関裕太

次に黒島結菜さんの彼氏の噂となったのは、小関裕太さんです。

小関裕太

この2人は映画『あしたになれば。』で共演し、小関裕太さんが黒島結菜さんの彼氏なのではという噂が浮上しました

黒島結菜あしたになれば

『あしたになれば。』での共演といえば、先ほどの葉山奨之さんも同時期に彼氏の噂が出ていますね。

同じ映画で二人の俳優さんと熱愛彼氏の噂が出ていたことになってしまいますね。

映画の中での役柄と甘酸っぱい恋を描いたストーリーだったため、彼氏の噂となった可能性が高いと思います

黒島結菜さんと小関裕太さんは日曜劇場『ごめんね青春!』でも共演していました。

ごめんね青春

この時は、恋愛関係に発展する役柄ではなかったのですが、以前にも共演していたということで話題になったのかもしれませんね。

黒島結菜の彼氏の噂③伊藤健太郎

次に黒島結菜さんの彼氏だと噂になったのは伊藤健太郎さんです。

伊藤健太郎

黒島結菜さんと伊藤健太郎さんは2017年に放送されたドラマ『アシガール』での共演から熱愛の噂が浮上しました

アシガール

『アシガール』はとても反響が良かったドラマで、連続ドラマ放送後、続編スペシャルが放送されるほどの人気でした。

キュンキュンポイントが盛りだくさんなドラマでしたのでハマって見ていた方も多かったのではないでしょうか?

このドラマの中で息の合った二人の演技を見て、ファンの間でお似合いの二人だとなったことで交際の噂になったようです。

黒島結菜伊藤健太郎

黒島結菜さんと伊藤健太郎さんは映画『サクラダリセット』でも共演しています。

サクラダリセット

共演回数も多く、ファンからもお似合いだと応援されている二人ですが、実際に交際報道があったわけではなく、こちらも噂止まりのようです

黒島結菜の彼氏の噂④小瀧望

次に黒島結菜さんの彼氏だと噂になったのはジャニーズWESTの小瀧望さんです。

小瀧望

黒島結菜さんと小瀧望さんは2018年に映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』で共演しています。

プリンシパル

この映画の中で二人が恋愛関係に発展したことから、黒島結菜さんの彼氏だという噂になりました

ただ小瀧望さんは共演女優との密会が文春で報じられていました。

小瀧望

「写真は今年の春から夏にかけて撮られたようです。キャップを被りポーズを決める小瀧くんの横に写っているのは、女優の水上京香(みなかみきょうか・23)さんです。水上さんもキャップを被り、目の前にはビールが置いてある。2015年11月に、小瀧くんが主演を務める舞台『MORSE-モールス-』で2人は共演しています。それ以降、親密になった2人ですが、周囲からは“付き合っている”という話も出ていました」(小瀧を知る友人)

引用:週刊文春デジタル

この記事によると黒島結菜さんと共演前から別の女性と付き合っていることになるので、黒島結菜さんとは交際していなかったと考えられますね。

黒島結菜の彼氏の噂⑤永瀬廉

そして最後に彼氏の噂が出たのがKing&Princeの永瀬廉さんです。

永瀬廉

黒島結菜さんと永瀬廉さんは2019年9月に放送されたドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たちCAはじめました』で共演しました。

黒島結菜永瀬廉

黒島結菜さんとの交際の噂が出たきっかけは、永瀬廉さんがラジオで話したドラマの裏話がきっかけでした

ラジオ内で永瀬は自宅に同ドラマ共演者たちを自宅に招き、総勢6人でテレビゲームを楽しんだことを告白。
共演者たちとの仲は撮影で深まったようで、自宅に呼ぶほどの関係に発展と、ほんわかするエピソード。
だが、その一方で、呼んだ共演者の名前が議論の的になっている。
「永瀬を入れて6人ですからね。北村を呼んだのであれば、男性CA訓練生役だった岐洲匠と小越勇輝もいたはず。となると、“残りの2人は一体誰か?”という疑問が。ファンも残りの2人が誰なのかという話で持ちきりであり、そのうちの1人は『黒島結菜ではないか?』という声が上がっています。彼女も永瀬と一緒でゲーム好きを公言していたことがありますから、気があったのかもしれませんね」(芸能記者)

引用:エンタMEGA

永瀬廉さんのファンの間で憶測が始まり、共演から交際へ発展することを心配するファンが多かったため、二人の交際の噂が強まったようですね。

実際に永瀬廉さんの自宅まで遊びに行ったのかはわからないそうです。

[the_ad id=”358″]

黒島結菜の熱愛の噂の真相は?

黒島結菜さんの彼氏だと噂された俳優さんたちを紹介してきましたが、共演者との熱愛が噂されることが多かったですね。

同じ俳優さんと共演回数が多かったり、恋愛ものだったりすることで熱愛の噂になりやすいのかもしれませんね。

美男美女でお似合いに見えるので、熱愛の噂が出やすいのかもしれません。

黒島結菜

しかしながら、黒島結菜さんはこれまでこれといったスキャンダルや熱愛報道が出ていません

熱愛の噂は出るものの、本当だったかどうかまではわからない噂が多かったと思います。

黒島結菜さんに熱愛報道が出るのはもう少し先なのかもしれませんね!

[the_ad id=”497″]