佐藤仁美の歴代彼氏は?元カレは岡田准一とムロツヨシ!細貝圭とは結婚?

女優の佐藤仁美さんと俳優の細貝圭さんの交際が明らかになりました。

お互いが交際を認める真剣交際で、結婚の予定はまだはっきりとしたことは決まっていないとのことですが、佐藤仁美さんの年齢からいってこのままゴールインされる可能性はとても高いですよね。

そこで今回は、佐藤仁美さんの歴代彼氏についてまとめてみました。

[the_ad id=”440″]

佐藤仁美の歴代彼氏は?

サバサバとしたキャラクターと酒豪なことでも知られている女優の佐藤仁美さん。

以前出演していたバラエティ番組では、「佐藤仁美の彼氏になる条件25か条」を発表するなど理想が高そうな佐藤さんですが歴代彼氏は大物俳優ばかりでした!

佐藤仁美の元カレは岡田准一

佐藤仁美さんが10代の頃の元カレが岡田准一さん。

以前出演した「今くら」でのやりとりが話題になり、ネット上で「元カレは岡田准一さんでは?」という情報が広がったようですが、岡田さんのファンの間ではこのことはすでに有名だったようですね。

佐藤仁美
 出展:http://www.akb48matomemory.com

2人は同じ堀越出身の1学年違いの先輩と後輩で佐藤仁美さんのほうが岡田さんより1つ年上。

岡田さんが大阪から上京して初めてできた彼女が佐藤仁美さんだったそうです。

[the_ad id=”358″]

佐藤仁美の元カレはムロツヨシ

そして次に佐藤仁美さんの元カレと噂になっているのがムロツヨシさん。

佐藤仁美とムロツヨシ
           出展:http://www.joqr.co.jp

2014年にミュージカルで共演し、2人ともお酒が好きなことで意気投合し交際に発展したとされています。

この2人の交際が発覚しなかったのは、佐藤仁美さんの性格がサバサバしていたからと言われていますが、ムロさんも恋愛についてあまり語っているイメージがないので、大きく報道されなかったのかもしれませんね。

本当のところはどうだったのでしょうか。

[the_ad id=”361″]

佐藤仁美は細貝圭とは結婚?

今回、佐藤仁美さんとの交際が明らかになった俳優の細貝圭さん。

佐藤仁美さんが細貝圭さんと交際する前にTwitterに投稿していた記事です。

 

2017年8月に舞台で共演し、意気投合し交際に発展したようですね。

同じ誕生日というのも運命的な感じもしますね。10月10日に入籍はあるのでしょうか?楽しみですね!

[the_ad id=”363″]

まとめ

佐藤仁美さんの歴代彼氏を紹介しました。

岡田准一さん、ムロツヨシさんら大物俳優と交際していたなんてびっくりでしたね!

細貝圭さんとの交際も順調に進んでいって欲しいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[the_ad id=”497″]