杉野遥亮は高校時代かなりモテた?彼女との恋愛エピソードも!

話題のドラマに多数出演し、バラエティ番組でも天然キャラが大人気の俳優の杉野遥亮さん。

杉野遥亮さんは千葉県立佐倉高等学校を卒業していて、偏差値が高いことでも有名です

高校時代はバスケ部に入部して、バスケに夢中だったそうですが、どんな彼女と付き合っていたのかも気になりますよね。

また、高校時代からかなりモテていたそうなので、どのくらい人気があったのか調べてみました!

スポンサーリンク

杉野遥亮は高校時代かなりモテた?

杉野遥亮さんは高校時代からかなりモテたようです。

身長185cmと高身長で、高校時代はバスケ部でイケメンとくれば、相当モテたことでしょう。

なんと高校時代にはすでに『プチファンクラブ』ができていたというので驚きです!

他校の女子生徒が作ったファンクラブだったそうですが、集まって応援しに来ていたそうです。

高校時代から、女子の視線を集めていたんですね!

ファンクラブができた時は自分でもモテていることを実感したんだとか。

ほかにも、杉野遥亮さんが通学で使う電車を調べて待ち伏せしている女の子までいたそうですよ。

顔が半分しか写っていないのが残念ですが、坊主頭の杉野さんもかわいいですね!

坊主でもモテたというのもさすがです!

スポンサーリンク

高校時代は学校で2番目くらいにモテていた

また事務所の先輩である松坂桃李さんと火曜サプライズに出演したときにはこんな会話も。

DAIGOから「端正なルックスでモテたんじゃないっすか?」と聞かれた杉野は「まぁまぁモテました。学校で2番目くらいに…」と認めた。

そして杉野は「1番になりたかったですけど」と発言。松坂から「杉野よりモテた人いたの?」と聞かれると「います、います」と答え、学校一モテた人物はサッカー部だったと言い、自分はバスケ部で坊主頭にしていたからだと分析した。そして「悔しかったっすね…」「結局サッカー部かよ」とコメントし、学校で1番モテたかったと素直な気持ちを表した。

引用:ニコニコニュース

クラスでも学年でもなく、学校で1、2を争っていたというのがやはりすごいですよね!

かなりモテていたといってもいいですね。

スポンサーリンク

高校時代の彼女との恋愛エピソード

杉野遥亮さんには小学校から高校までめちゃくちゃ好きだった女の子がいたそうです。

めちゃめちゃ好きだった女の子がいて、小学校の高学年から高校まで。その間にも付き合っていた人はいるけれど、でも心の中のどこかに常にいて。たまたま高校も一緒で2回も振られたんですよ。

引用:VOGUEGIRL

この彼女とは告白してすぐにフラれてしまったのか、お付き合いしていたのかまではわからなかったですが、忘れられない恋愛の思い出なんでしょうね。

杉野遥亮

杉野遥亮さんが今のお仕事を始めるようになってから、この彼女からたびたび連絡がきたそうですが、その後また付き合うということはなかったみたいですね。

そしてその後、付き合った彼女がいたのですが、友達に「おまえには合ってないよ」と言われて、すぐに別れてしまったそうです。

自分で決めたのではなく、人の意見に左右される恋愛をしてしまったことに後悔したんだとか。

スポンサーリンク

まとめ

杉野遥亮さんは高校時代にファンクラブができていたほどで、かなりモテていましたね!

本人は1番じゃなかった事が悔しかったと言っていましたが、2番でも相当モテてたのではないでしょうか。

また高校時代の彼女とは、うまくいくことばかりでもなかったというのも意外でしたね。

今をときめく人気俳優の杉野遥亮さんでも、苦い恋愛の思い出があったんですね!

スポンサーリンク