橋本環奈は太ってもかわいい!二の腕太くなったけど可愛さは健在

橋本環奈さんは太りやすいのか、太ったことがたびたび話題になることがありますね。

普通なら太ったことで劣化したなどと言われそうですが、橋本環奈さんは顔がかわいいこともあって、「太ってもかわいい」という方や、「むしろこっちの方が好き」という方も多いんですよね。

太ってもかわいい橋本環奈さんについてまとめてみました!

[the_ad id=”440″]

橋本環奈は太ってもかわいい!

橋本環奈さんは顔はかわいいけどスタイルが残念!と言われることもあり、太ったことがたびたび話題に取り上げられますね。

最近では日テレカラダWEEKの衣装も話題となっています。

橋本環奈

この衣装がウエストがくびれて見えるデザインなので、太ったことを隠すのにちょうどいい!などと言われていました。

確かにそうかもしれませんが、結局、顔のかわいさの方に目が行ってしまいます

また銀魂の頃も太ったことが話題になっていましたが、その時も太ってもかわいいという方が結構いたんですよね。

デブっててもかわいいと言われる橋本環奈さんはやはりすごいですよね!

全体的に ふくよかになったように見えますが、やはりかわいいです

[the_ad id=”358″]

橋本環奈は太ったことを気にしていない

橋本環奈さんはネット上で太ったと言われていることを知っているそうです。

それでも全然気にせずご飯をたべていることを以前出演したトーク番組で語っていました。

普段から仲良しなきゃりーぱみゅぱみゅさんと最上もがさんと一緒に出演した番組だったのですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんがこんな発言をしていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ:「私たちネットで、劣化したとか太ったとか書かれやすかったりするけど、(橋本は)余裕なの。『全然気にしないっすね』って米食べてる」

 

太ってもかわいいという事を本人も自覚しているのでしょうか

太ったとことを全然気にしてなかったようですね。

変わらずに炭水化物は摂っているそうです。

[the_ad id=”361″]

二の腕太くなったけど可愛さは健在

ノースリーブの服だとよくわかりますが、以前よりも二の腕が太くなりましたよね。

二の腕がムチムチしてて触ったら気持ち良さそうです。

橋本環奈

芸能人だと特に、世間一般では細くて痩せてるほうが良しとされてる風潮がありますが、このくらいのほうが好きっていう男性も多いのではないでしょうか。

橋本環奈さん限定でwという条件付きなのかもしれませんが、このくらいの太さなら全然ありな方も結構たくさんいそうですよね。

あとはやはり、橋本環奈さんは顔がかわいいので、結局のところ太ってもかわいい!という方が多いんだと思います!

[the_ad id=”363″]

まとめ

橋本環奈さんは太った太ったと話題になることが多いですが、結局、太ってもかわいいですね。

むしろムチムチ感がいい!という意見もよく聞かれます。

そして以外にも本人は太ったことを全く気にしていなかったというのもさすがですね!

年齢を重ねていって今後体型がどのように変わるかわかりませんが、痩せても太ってもかわいい橋本環奈さんでいて欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[the_ad id=”497″]