伊藤兄弟(関西ジャニーズJr.)は母子家庭!本当は3兄弟だった?

関西ジャニーズJr.の伊藤兄弟がかわいい!と大人気ですね。

関西ジャニーズJr.の中で最年少でありながら、レギュラーコーナーを持つなど早くも将来が楽しみな2人組です。

2人ともイケメンでとてもかわいい伊藤兄弟ですが、母子家庭で育っていて、本当は3兄弟だったということがわかりました。

[the_ad id=”440″]

伊藤兄弟は母子家庭

伊藤兄弟が母子家庭で育ったということを、雑誌のインタビューで語っていました。


伊藤兄弟記事

なぜお父さんがいなくて母子家庭なのか、いまのところ理由は明らかになっていないようです。

お母さんと3人で寝ているということで、家族3人とても仲がいいみたいですね!

イケメンでかわいい伊藤兄弟のお母さんはきっと美人なんでしょうね。

[the_ad id=”358″]

伊藤兄弟は3兄弟だった?

この雑誌のインタビューでは、伊藤兄弟が本当は3兄弟だったということについても語っています。

伊藤兄弟記事

産まれてくる前に亡くなってしまったということで、兄の翔真くんと弟の篤志くんの間に一人お子さんがいたということですね。

とても悲しい出来事だったと思います。

また、隠し事はせずに何でも話し合う家族だそうで、とても仲の良い兄弟なことがわかりますね!

[the_ad id=”361″]

伊藤兄弟プロフィール

伊藤兄弟のプロフィールを紹介しておきます。

伊藤兄弟の兄・翔真

伊藤兄弟翔真
出展:Instagram

伊藤翔真(いとうしょうま)

・生年月日  2007年10月6日
・年齢    12歳
・出身地   大阪府
・身長    145cm
・体重    23㎏
・血液型   O型
・趣味    ゲーム 外遊び
・特技    ゲーム サッカー
・将来の夢  デビューして5大ドーム

 

伊藤兄弟の弟・篤史

伊藤兄弟篤志
出展:Instagram

伊藤篤志(いとうあつし)

・生年月日  2009年7月15日
・年齢    10歳
・出身地   大阪府
・身長    137cm
・体重    27㎏
・血液型   O型
・趣味    ゲーム
・特技    動物のものまね
・将来の夢  デビュー

伊藤兄弟が入所したきっかけはKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんのファンだったお母さんが応募していたそうです。
活動開始が2018年からだそうで、短い期間でこの人気は本当にすごいですね!
[the_ad id=”363″]

まとめ

伊藤兄弟は母子家庭で、家族3人とても仲がいいそうです。

そして、本当は産まれてくるはずだった兄弟がもう一人いて、3兄弟になるはずでした

関西ジャニーズJr.の中で最年少兄弟ながら、すでに話題になっている伊藤兄弟が今後どのように成長していくかも楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[the_ad id=”497″]