桜井ユキは結婚してる?熱愛が噂された彼氏は人気俳優ばかり?

出演するドラマや映画などが話題になり、着々とファンの数が増えている女優の桜井ユキさん。

桜井ユキさんは色っぽさとミステリアスな魅力を兼ね備えた女優さんですね。

ミステリアスな雰囲気を持つ桜井ユキさんですが、結婚して旦那さんがいるのかどうか気になりますよね。

またこれまで桜井ユキさんと熱愛、彼氏の噂があった芸能人がとても豪華な顔ぶれでした!

スポンサーリンク

桜井ユキは結婚してる?

桜井ユキさんは1987年生まれで現在32歳なので、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

桜井ユキさんが結婚しているのか調べたところ、まだ結婚はしておらず独身だそうです。

地元に帰ると周囲の同級生はほとんど結婚しているそうですが、芸能界の中では先輩でも結婚していない女性がたくさんいるので結婚に焦りは感じていないようです。

早くに結婚しても結果的に離婚してしまう人もいるから、結婚は早ければいいというものでもないとも感じているそうです。

桜井ユキ

桜井ユキさんは19才で俳優を目指して上京するも、1年余りで福岡の実家に戻ります。

その後23歳で再び上京し、本格的にお芝居の勉強を始め、24歳の時に芸能活動を開始しました。

雑誌などでは遅咲きの女優さんとして紹介されることも多い桜井ユキさん。

一度女優の道を諦めているからこそ、女優業が確立するまでは結婚しないと決めているのかもしれませんね。

また、桜井ユキさんは完璧主義な男性と一緒にいると疲れてしまうそうで、ちょっと抜けている男性が理想の結婚相手なんだとか。

人とスケジュールを合わせるのも苦手で休日は一人で過ごすことも多いそうですよ。

スポンサーリンク

桜井ユキの熱愛が噂された彼氏は?

桜井ユキさんが結婚していないとなると、現在交際している彼氏はいるのかについても気になりますよね。

桜井ユキさんの彼氏について調べたところ、現在交際している彼氏もいないようです。

ですが、過去に熱愛が噂された芸能人の顔ぶれがとても豪華でした!

桜井ユキの熱愛が噂された彼氏①井出卓也

まず一人目が歌手で俳優の井出卓也さん

井出卓也

この2人に熱愛の噂が出たきっかけは、dTVで放送された『キス×kiss×キス Last chapter of Love』での共演です。

この短編動画が話題となったわけですが、井出卓也さんと桜井ユキさんがキスをしたという情報が熱愛の噂となったようです。

実際に交際していたわけではなさそうですね。

桜井ユキの熱愛が噂された彼氏②高橋一生

次に熱愛の噂となったのは俳優の高橋一生さん

高橋一生

2017年に桜井ユキさんが初主演を務めた映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』(リミットオブスリーピングビューティ)で高橋一生さんと共演したことで熱愛の噂が浮上しました。

桜井ユキ高橋一生

この映画の中のラブシーンが話題となり熱愛説が飛び交ったようですが、こちらも噂だけで実際に交際していたわけではないようですね。

このお二人は後に「東京独身男子」でも共演されていますね。

桜井ユキの熱愛が噂された彼氏③宮川大輔

そして最後に意外なところでお笑い芸人の宮川大輔さん

宮川大輔

以前、宮川大輔さんが主演を務めた映画『サクらんぼの恋』のヒロイン役で出演した桜井ユキさんとキスシーンがありました。

そのことについて宮川大輔さんが「ユキちゃんのこと好きになってもうて。」と発言し、それに対して桜井ユキさんが「キスシーンは最高でしたよ!」と言ったことがきっかけでした。

桜井ユキ宮川大輔

宮川大輔さんは結婚しているので、この二人の熱愛の噂は全くの噓ですが、宮川大輔さんと桜井ユキさんが仲良くしているように見えたことで話題になったのかもしれませんね。

もしくは宮川大輔さんのただの希望だったのかもしれません。

まとめ

桜井ユキさんはまだ結婚はしておらず、独身で、今のところ結婚願望もないようでしたね。

また熱愛の噂はあるものの、あくまでも噂程度のもので現在交際している彼氏についても情報がありませんでした。

今は恋愛よりも仕事を優先させたいところなのかもしれませんね。

桜井ユキさんが今後どんな方とお付き合いされるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク