郡司さんの旦那が気になる!結婚したのはいつ?子供は?

「月曜から夜ふかし」で運動音痴でも一生懸命チャレンジする姿が大人気の郡司さん

かわいいし、おもしろすぎると話題になり、郡司さんにハマる人が続出しています。

郡司さんが諦めずに挑戦する姿に感動した方も多かったのではないでしょうか。

そして郡司さんが結婚していて、主婦だったということがわかりました!

郡司さんの旦那さんはどんな人なのか気になりますよね。

調べてみました!

スポンサーリンク

郡司さんの旦那が気になる!

郡司さんの旦那さんについて調べたところ、残念ながら旦那さんに関する情報が見つかりませんでした

郡司さんは妹さんや、ワンちゃんの写真は投稿しているのですが、旦那さんについては今のところ公表していません。

郡司さんは一般の方ですし、旦那さんも一般人だと思いますので今後も明かされないかもしれないですね

旦那さんもなにかに出てくれたら嬉しいですよね。

急激に人気者となった奥様のことを旦那さんはどう思ってるのか気になりますよね。

郡司さん

またマツコさんも郡司さんの旦那さんが気になっているようです。

番組内でこんなことを言っていました。

「月曜から夜ふかし」より

マツコデラックス:「たくさんいる女性の中から郡司さんを選ぶ男性はどんな方なのかしりたいわ!出会いは学校とかかしら?」

郡司さんは社会科の教員免許を持っていて、教師として学校で働いていたこともあるそうです。

その時に旦那さんと知り合って結婚していたら、同じく教師である可能性も考えられますね

面白すぎる郡司さんとの結婚生活はとても楽しいことでしょう。

郡司さんの旦那さんについて何か分かったらまた追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

郡司さんが結婚したのはいつ?

郡司さんが結婚したのは2年前、今年で結婚3年目で郡司さんが25歳の時に結婚したそうです。

郡司さん

「月曜から夜ふかし」で運動にチャレンジする時には結婚指輪を外しているそうですよ。

郡司さんのTwitterより

2年前に結婚しました☺️ 指輪は失くしたくなくて運動のときは外していたのですが、 アスレチックのときロープを握りすぎて小指にしていたピンキーリングが潰れて指に食い込んだので、何かに挑戦するときは指輪はしないと決めました笑😂

郡司さんに子供はいる?

郡司さんに子供はいないそうで、旦那さんとペットのワンちゃんと3人家族だそうです。

郡司さん

郡司さんはワンちゃんを溺愛しているようで、ワンちゃんの写真や一緒に出かけたりしているところをたびたび投稿しています。

写真は旦那さんが撮ってくれるのでしょうか。

子供はまだいないので、ワンちゃんが子供のような存在なのかもしれませんね。

まとめ

郡司さんの旦那さんについては情報がなく、どんな方なのかわかりませんでした。

郡司さんが結婚したのは2年前で、25歳で結婚したそうです。

また郡司さんに子供はおらず、ワンちゃんを可愛がっているようですね。

今後も「月曜から夜ふかし」に郡司さんが登場するのが楽しみですね!

スポンサーリンク