カジュアルなイタリアンMare@のランチが人気!パーティーにも

こんにちは。Bambiです。

お友達とランチに行くときのお店選びってどうしてますか?時間があまりない時にはパッと入れてすぐ食べ終わるメニューがいいですし、前から気になっていたお店に一度行ってみるのもいいですし、女性でしたら目的はおしゃべりが半分なんていうこともありますので、ゆっくり落ち着けるお店や、お洒落なお店など、ランチそのものも楽しみだけれど、お店選びから楽しいという方も多いのではないでしょうか。

そして今回私がご紹介したいお店は、カジュアルな雰囲気でイタリアンが楽しめるお店、Mare@です。
パスタやピザのランチが人気のお店ですのでご紹介したいと思います。

 

パスタやピザなど数種類から選べるランチ

Mare@のランチメニューでは、日替りメニューのパスタや渡り蟹のトマトクリームソーススパゲッティ、若鶏とホウレン草のカレークリームソーススパゲッティなど、食材やソースなど変化に富んだ11種類のメニューの中からお好みで1つ選んでいただけます。そして大盛りにしてもお値段は変わらないので、たくさん食べたい方は嬉しいですよね。茹で立てのあつあつパスタはとても美味しいです。
そしてピザランチを選んだ場合は、3種類のピザの中から選べます。こちらも薄い生地の美味しいピザです。

全てのランチメニューにサラダ、ミニデザート、コーヒー又は紅茶がついてお値段は約1000円くらいとお得な感じもとても嬉しいですよね。

 

開放的なお洒落な空間でパーティーもできるお店

パスタやピザなど、お料理もおいしいMare@ですが、お洒落な店構えが目を引く一軒家レストランです。
高い天井が開放的な空間で、シンプルでセンスの良い木製の家具が置かれて、とても居心地が良いお店です。テーブル席の他にカウンター席もありますが、そのカウンターの造りもお洒落な雰囲気をより際立たせていてとてもいいですね。

センスの良い店構えですが、かしこまった雰囲気はあまりなく、気軽に行けるイタリアンのお店なので地元でも人気がありますが、その雰囲気の良さから、結婚式の二次会などのパーティーや記念日にも利用できて、それに合わせたコースメニューや貸切メニューも多数用意されています。
特別な日に利用できるのもいいですよね。

 

まとめ

今回私がご紹介したお店、Mare@はいかがだったでしょうか。

ランチメニューは種類も多く、新鮮な野菜や魚介、お肉などがたくさん使われていてとても美味しいものばかりです。
パーティなどにも向いている素敵なお店ですので、この記事を読んで気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。