2019年夏ドラマとしてスタートした偽装不倫。

杏が演じる32歳、独身、彼氏なしの「おひとり様女子」鐘子と宮沢氷魚演じる年下イケメン伴野丈が出会い、鐘子がうっかり結婚していると噓をついてしまった事から始まるラブストーリーが話題になっていますね。
鐘子と丈の今後の展開も気になるところもですが、独身だと偽り年下イケメンボクサーと不倫する鐘子の姉、吉沢葉子と、噓とは知らずに葉子と付き合う八神風太の今後の展開も気になりますよね。
その八神風太を演じる瀬戸利樹さんにも非常に注目が集まっています。

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹が髪をピンクに染めて風太役を熱演

https://twitter.com/gisou_ntv/status/1142270855222665216

 

 風太に共感するところが多いという瀬戸。「ボクサーで夢を追っているところは、(役者の道を進んでいる)自分と同じ。葉子さんに甘えたい気持ちもすごくよくわかります。自分も年齢より、フィーリングが大事だと思っているので、そういうところも同じだなと。ただ僕は、風太みたいにダダはこねないと思います(笑)」とユーモアも交えて明かした。

ピンク色の髪についてはまだ違和感があると打ち明けつつも、「今後また同じ色に染めることがあるかわからないので、今はこの色を楽しみたいです。周りの皆さんは似合っていると温かく言って下さっているので、自信を持って演じようと思っています」と語った。

引用元:シネマトゥデイ

髪をピンクに染めて、より一層原作の風太に近くなっていますね。ピンク髪の年下男子といえば、「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」のゆりゆりが記憶に新しいですが、同じくピンク髪の男子として風太も人気のキャラクターになるかもしれませんね。

瀬戸利樹のプロフィール

瀬戸 利樹 せととしき

・生年月日 1995年10月7日
・出身地  千葉県
・身長   176cm
・趣味   映画鑑賞
・特技   野球

スポンサーリンク

過去の主な出演作

ドラマ

・偽装不倫 八神風太役
・都立水商!~令和~ 大竹哲太役
・リーガルV 町村誠役
・深夜のダメ恋図鑑 国分諒役
・シグナル 長期未解決事件捜査班 第8話~最終話出演
・いつまでも白い羽根 日野瞬也役
・重要参考人探偵 清見悠役

映画

・チア男子!! 徳川翔役
・仮面ライダーエグゼイド 鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ役
・PとJK 伊藤役
・ストレイヤーズクロニクル 秋山隆二役

仮面ライダーエグゼイドに登場するキャラクターのポッピーピポパポも同じくピンク色の髪だったことで話題になっているようです。「偽装不倫」での風太役でさらに人気が高まれば、今後ますます活躍が期待できる俳優さんですよね。ドラマのストーリー展開とともにこれからも楽しみですね!

スポンサーリンク