松浦航大さんがものまねで何役も歌いこなす「ぼっちものまね」動画がyoutubeで話題になっていますね!

松浦航大さんは「aoiro」というグループでも活動されています。

松浦航大さんとaoiroのメンバーについて調べてみました!

松浦航大の年齢と身長は?

松浦航大画像

松浦航大さんのプロフィールをまとめてみました。

松浦航大(まつうらこうだい)

生年月日 1993年10月22日 25歳
身長   184㎝
出身地  北海道札幌市
出身高校 札幌厚別高等学校

ものまねやビートボックスなど多彩なパフォーマンス、自由自在な歌声が持ち味。

現在25歳、身長は184cmと背が高いことがわかりました!

2017年2月から小野駿也さん、織田智朗さんと3人ボーカルグループ「aoiro」でライブ活動を中心に活動しています。

全員リードボーカルで作詞作曲も自分たちでするそうですよ。

[the_ad id=”358″]

aoiroのメンバープロフィール

松浦航大さんが所属するグループ「aoiro」のメンバーも紹介したいと思います!

小野駿也画像

小野駿也(おのしゅんや)

生年月日 1993年?月?日
出身地  北海道

格闘技とHIKAKINが好き。
大黒摩季に歌声を認められ、上京。
色気あるハイトーンボイスが持ち味。

小野駿也さんは、大型二種免許を持っているそうですよ!移動の運転は自分でしているんでしょうか?

[the_ad id=”361″]

 

織田智朗

織田智朗(おだともあき)

生年月日 1995年8月14日
出身地  石川県
出身高校 石川県立工業高等学校

優しさと切なさを帯びた癒しの歌声が持ち味。

高校時代はバレーボールに打ち込んでいて、全日本で活躍している石川祐希さんと共にプレーしていたようです!

 

まとめ

松浦航大さんと、所属するグループ「aoiro」のメンバープロフィールについてまとめてみました。

aoiroのグループ活動が今後も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[the_ad id=”497″]