氷川きよしはカミングアウトする?しない?おネエ化していると話題

演歌歌手の氷川きよしさんの様子が最近変わったとネット上で話題になっています。

そして、氷川きよしさんについて昔から囁かれている噂についても、「もうカミングアウトしても良いのでは?」や、「これはカミングアウトしたも同然」などといった声が上がっています。

「カミングアウトしちゃった方が良いのでは?」という意見と「別に言わなくてもいいんじゃない?」という意見と、おネエ化といわれている現在の様子などをまとめてみました。

[the_ad id=”440″]

氷川きよしはカミングアウトする?しない?

氷川きよしさんのメイクや髪型、そして衣装などが前と変わったのではないかということで、以前よりも女性っぽく見えるようになったと言われているようです。

ということで、噂となっている事については隠さずに活動されるのかどうか、今後もしかしたら何かオープンにしていくかもしれないということにも注目が集まっているようです。

カミングアウトするべき派としなくてもいい派の両方の意見をまとめてみました。

氷川きよしはカミングアウトする?

氷川きよし
            出展:contents.oricon.co.jp

以前よりも女性的になっている氷川きよしさんに対して、事実上のカミングアウトなのでは?という声が多く上がっているようです。

暗黙の了解で周知のことなのだから、カミングアウトしてくれた方がスッキリするという意見も多いようですね。

モヤモヤしたまま応援するより、スッキリしてくれた方が応援しやすいということでしょうかね。

そしてカミングアウトすることでもっと開放的になった氷川さんが見たいということかもしれませんね。

氷川きよしはカミングアウトしない?

一方、カミングアウトしなくてもいいという意見では、カミングアウトという言葉自体に偏見を感じるといった意見が多いようですね。

個人の自由だし、いちいち人に公言することではないと考える方も多いようですね。

他にも、もう分かっている事なのだから今さら言わなくてもいいといった意見もありました。

カミングアウトしてもしなくても、氷川きよしさんには変わりないといったところでしょうか。

[the_ad id=”361″]

氷川きよしがおネエ化していると話題

そして事実上のカミングアウトと言われ、おネエ化していると話題の最近の氷川きよしさんの様子がこちら。

氷川きよし
 出展:headlines.yahooco.jp

髪も伸びてメイクなども変わり、見るたびに変化していると思う方も多いのではないでしょうか。確かに一瞬女性に見える時がありますよね。

氷川きよし
               出展:daily.co.jp

そして見た目がおネエ化しただけではなく、朝の情報番組で氷川さんが自分のことを「あたし」と言った事からおネエ化が進んでいると話題になっていたようです。

今後テレビ出演する中でこのような事も増えていくかもしれませんね。

[the_ad id=”363″]

まとめ

氷川きよしさんはカミングアウトした方がいいという意見と、カミングアウトしなくてもいいという意見のどちらも、現在の氷川きよしさんの女性的な見た目に対して否定的な声はほとんどなかったように思います。

おネエ化と言われている見た目も、綺麗だという意見も多くあったように思います。

今後どのようになっていくかわかりませんが、氷川さんがありたいようにいれるのがいいのではないのかなと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[the_ad id=”497″]