道端アンジェリカの旦那(キムジョンヒ)の仕事は?子供は何歳?

道端アンジェリカさんの夫が恐喝の疑いで逮捕されました。

道端アンジェリカさんもその場に同席していたとのことなので、今後の道端アンジェリカさんの動向も気になりますよね。

道端アンジェリカさんの旦那が現在どんな仕事をしているのか?また2人の間にはお子さんもいるということなので、子供についても調べてみました。

スポンサーリンク

道端アンジェリカの旦那の仕事は?

道端アンジェリカさんの旦那の仕事は、代官山で会員制のバーの経営をしているそうです。

道端アンジェリカさんと結婚した当初は、PR会社のサラリーマンだったそうで、結婚後に転職していたんですね。

道端アンジェリカ旦那

Under Bar』というお店で、代官山からすぐ近くにあるそうです。

Under Bar

東京都 目黒区 青葉台 1-5-2 代官山IVビル B3F
代官山駅から徒歩7分

UnderBar地図

ユーチューバーのラファエルさんの動画に道端アンジェリカさんがゲスト出演したときに使われたお店がUnder Barでした。

旦那さんの店で撮影していたんですね。

スポンサーリンク

道端アンジェリカの子供は何歳?

道端アンジェリカさんと旦那のキムジョンヒさんの間には息子さんが一人います

道端アンジェリカ

2018年に誕生したということなのでまだ1歳くらいでしょうかね。

名前は公表されていないようで、「ベビくん」の愛称で道端アンジェリカさんのファンの方からも人気があるようです。

とてもかわいい息子さんなだけに今回の事件はかわいそうですよね。

まだ理解できない年齢かもしれませんが、分かるようになった時にショックな出来事かもしれませんね。

またいろいろと分かったら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク