ギョーザショップの餃子が美味しい!ストックできて便利で大活躍

こんにちは。Bambiです。

食事って毎日のことなのでメニューを考えるのも作るのもなかなか大変ですよね。かといって食べないこともできないし、そもそも何を作ったらいいのか全く思いつかない!なんていう日もありますよね。それ以外にも
・天候が悪くて買い出しに行きたくない
・作るのがめんどくさい
・あと1品足したい
などという時に、今回私がご紹介したいのは、お家の冷凍庫にストックがあれば大活躍してくれること間違いなしの豊四季にある「ギョーザショップ」の餃子です!

 

にんにくが効いた美味しい餃子

ギョーザショップの餃子はにんにくがたっぷり使われていて、パンチが効いた味がとても美味しいです。
タレをつけなくても食べれるくらい味がしっかりついているのでご飯もすすみます。程よく食べやすい大きさで、皮の厚みもちょうどいいです。何個でも食べれそうなくらいやみつきになるお味ですね。たくさん焼いてもペロッといただけます。
ひき肉、ニラ、キャベツ、しょうがなどの野菜もたっぷり入っているので栄養満点です。

こちらの餃子はにんにくが効いてとても美味しいですが、にんにくが苦手な方や、もっとにんにくを味わいたい方のために「にんにく不使用!あっさり餃子」や「にんにく激盛り!メガギョーザ」などお好みで選べるようになっていますのでどなたでも美味しくいただけますね。

 

ストックできるから便利で大活躍

ギョーザショップは全ての商品が冷凍販売で、店頭で購入するか、宅配で購入することができますが、8個で330円、30個で1080円、50個で1620円とたくさん買ったほうが大変お得になっています。
我が家では50個入りを買ってすぐに食べない分は冷凍庫にストックしておくのですが、これがまた大変便利で、解凍せずにそのまますぐに焼けますので今日食べるメニューに困った時に大活躍してくれるんですよね。

餃子って自分でイチから作るとなると、とても手間ひまかかるメニューかと思いますが、こちらで買って保存しておけば時短にもなって、便利でとてもいいですね!

 

まとめ

今回私がご紹介した「ギョーザショップの餃子」はいかがだったでしょうか。

餃子の専門店が作る美味しい餃子をストックしておけば、手軽にいつでも食べられてとってもいいですよね。
たくさん買っておいて餃子パーティーなども楽しめますし、お家の冷凍庫にあれば大活躍してくれること間違いなしだと思います。

食べたらやみつきの絶品餃子ですので、ぜひ一度買ってみてはいかがでしょうか。