クーロンヌのパンは焼きたてで種類が豊富!イートインもできる店

こんにちは。Bambiです。

近所に新しくパン屋さんがオープンすると聞くと、「今度行ってみよう~」と思ったり、お散歩中にパン屋を発見して、美味しそうなパンが陳列されているのが外から見えたりするとついつい入って買ってしまったりしてしまいますよね。

そんなにたくさん買う予定はなかったけれど、気づいたらトレーにたくさん取っていたなんてこともあるのではないでしょうか。今回私がご紹介したいお店は、新柏エリアにあるお店、「クーロンヌ」です。こちらのパン屋さんは地元で長く親しまれているお店で、素材や製法にこだわった美味しいパンがいただけるお店です。

お店の雰囲気も落ち着いた感じが素敵ですのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

パンの種類が豊富で焼きたて

甘い系のパンからしょっぱい系のパン、サンドイッチやソーセージを使ったパンや、フルーツを活かしたデニッシュやシンプルな食パン、フランスパンなど、数え切れないほどの種類のパンが所狭しと店内に並んでいます。全部食べてみたいと思うような見た目も美味しそうなパンばかりです。美味しいパンを食べてもらいたいという職人さんたちの想いから、素材選びや製法にもこだわり、1日に何度も焼きたてのパンを並べてくれます。

焼きたてのパンをタイミングよく買えた時にはやっぱり嬉しくなってしまいますよね。

パンによってふわふわだったり、もちもちと弾力があったりと違う食感を楽しめるのも魅力です。

スポンサーリンク

イートインできるスペースも

そして、店内から横につながっているイートインスペースは、テラスのようになっていて、爽やかな風を感じながら購入したパンをいただけます。
軽くパンを温めなおしてくれたり、コーヒーと麦茶がおかわり自由の嬉しいサービスがつきますので、パンを買ったらそのまま店内でいただくのもいいですよね。

朝は6時30分から営業しているようですので、モーニングとして利用する方も多いようです。

朝から焼きたてのパンの香りを楽しみながら一息ついて、優雅な時間が過ごせそうですよね。

 

まとめ

今回私がご紹介したお店「クーロンヌ」はいかがだったでしょうか。

パンの種類がとても豊富ですので、お気に入りのパンが見つけられると思います。行くたびに違う種類を食べ比べるのもいいかもしれませんね。

イートインでのんびりとお茶を飲みながら、焼きたてのパンをいただくのもおすすめです。

この記事を読んで気になった方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク