乃が美の「生」食パンは耳までふわふわ!お土産にも◎

こんにちは。Bambiです。

みなさんの朝食はパン派ですか?それともご飯派でしょうか?
私はどちらも大好きですが、比較的パンを食べることの方が多いような気がします。
最近は食パン専門店も増えているようですね。専門店の食パンってそんなに普段食べてるのと違うのかな?でも食パンは所詮食パンだし...と思いつつテレビや雑誌などで取り上げられているのをみると「ぜひ一度たべてみたい!」と思う方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、私が紹介したいのが乃が美の「生」食パンです。
1日55000本も売れる元祖高級生食パンだそうで、買うために予約したり早くから並んだりしてやっと購入できたなんて話もよく聞きますが、今回運よくいただくことができましたのでご紹介していきたいと思います!

 

耳までふわふわ!しっとり系食パン

今回紹介する「生」食パンは名前に「生」がつくだけあって本当に柔らかくて、包丁で切って食べるより手でちぎってそのまま1斤食べてもいいんじゃないかなというぐらいの柔らかさでした。
トーストしないで柔らかい食感を楽しんでねっていうのは普段通り焼いて食べた後から言われて知ることになるのですがなるほど..確かにこれだけ柔らかかったらそのままの柔らかさを味わった方がいいかもしれませんね。

そして全体はしっとりとしていて耳まで柔らかくて美味しいので、あえて耳はそのまま残して少し厚めにスライスしてサンドイッチなどにしても美味しいかもしれません。

 

お土産にも喜ばれる

乃が美の「生」食パンは大変人気の商品で、オープンから行列ができていて購入が大変というイメージが強いですが、実は私も自分で購入したことはなくていただきものばかりです。ありがたいですね。
みなさん並んで買ったり、予約して待ってから購入しているようなので食べたい時に気軽に買える訳ではなさそうですよね。
だからこそ貰った時にすごく嬉しいし、もしも自分が買いに行くとなったら誰かにあげる分まで買うのではないのかなと思います。

1斤 432円、2斤 864円とお土産にするなら値段も手頃と考えられますし、なかなか手に入らないとなると貰って嬉しいと思う方も多いのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は乃が美の「生」食パンをご紹介していきましたがいかがでしたでしょうか。

耳までふわふわの食パン専門店が作る高級食パンをぜひ一度食べてみていただきたいです。
またお土産にしてもとても喜んでもらえる商品だと思いますので、この記事を読んで気になった方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。