2019年夏ドラマ「TWO WEEKS」に鈴木仁さんが出演しています。結城(三浦春馬)を追う刑事・有馬(三浦貴大)の後輩、乾大輝役で出演中です。

https://www.instagram.com/p/By99QrwpO5q/?utm_source=ig_web_copy_link

モデルや俳優として活躍の場を広げる鈴木仁さんの気になるプロフィールや、現在通う大学、これまでに出演してきた作品など、気になる情報を調べてみました。

 

鈴木仁のプロフィール

  • 名前      鈴木仁(すずき じん)
  • 生年月日    1999年7月22日
  • 出身地     東京都
  • 身長      183cm
  • 趣味      サッカー,漫画
  • 好きな食べ物  味噌汁,ゴールデンキウイ,ヨーグルト

となっています。漫画はかなり好きなようでブログにも漫画についての投稿がありました。

suzuki_20170306_2

長い間しそびれていた、部屋のマンガ本の整理がやっとできました!

実は、暇さえあればマンガを読んでいるほどのマンガ好きです。

どんどん量が増えていて、いまや弟の本棚まで占領しています(笑)。いずれ、並べる場所がなくなりそう…。

出展:MEN‘S NON-NO WEB

 

suzuki-mensnonnoblog-1901_1

今まで買ったことがなかった電子書籍に、ついに手を出してしまいました。もちろん読むのは漫画ですが。これまでは単行本を書店で探して一冊一冊購入していたんですけれど、置いていないこともあったりして。試してみたところ、すっかりハマっています。

でも恐ろしいですね。知らず知らずお金を使ってしまっている感じ…。デジタルは現物よりも気軽に購入できてしまうので気をつけないとな、と思っている鈴木 仁でした(笑)。

出展:MEN‘S NON-NO WEB

 

好きな本は「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」,「キングダム」,「ブルーピリオド」だそうです。

 

[the_ad id=”358″]

 

現在通う大学は?

現在は大学に通いながら仕事と両立しているようですが、調べてみたところ、正確な情報はまだわかりませんでした。気になるツイートを見かけました。

[the_ad id=”361″]

鈴木仁の主な出演作は?

ドラマ

  • リバース   相良了平 役
  • 花のち晴れ~花男 Next Season~   C5・成宮一茶役
  • 3年A組‐今から皆さんは、人質です-   里見海斗 役
  • 白衣の戦士!  細川潤也 役
  • TWO WEEKS    乾大輝 役

映画

  • 4月の君、スピカ。  大高深月 役
  • 小さな恋のうた   新里大輝 役

 

まとめ

鈴木仁さんはアミューズ所属の俳優で、メンズノンノのモデルとしても活躍中です。

学校は特定されていないが、大学に通いながら仕事と両立しているらしい。

出演したドラマや映画ではイケメンぶりが話題になっているので、今後の活躍が楽しみな俳優さんでした!

 

[the_ad id=”363″]