鶴嶋乃愛(ゼロワン/イズ)すっぴん画像もかわいい!二重は整形?

仮面ライダーゼロワンのイズ役で大注目の鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さん。

AIロボで社長秘書のイズちゃんがかわいい!と人気を集めて話題になっています。

鶴嶋乃愛さんはポップティーンのモデルとしても活躍中で、のあにゃんの愛称で女性からも大人気ですね!

そんな鶴嶋乃愛さんは、すっぴんもかわいかったので紹介していきたいと思います。

また、鶴嶋乃愛さんの二重は整形なの?という疑惑についても調べてみました!

スポンサーリンク

鶴嶋乃愛のすっぴん画像もかわいい!

鶴嶋乃愛さんのすっぴん画像を紹介していきたいと思います。

左側がすっぴんで右側がメイクしているほうですね。

すっぴんの方が鶴嶋乃愛さんのかわいいベビーフェイスがより一層、際立ちますね。

すっぴんもとてもかわいいです!

そしてこちらもすっぴん画像。

鶴嶋乃愛

こちらもかわいいですね。

お肌も綺麗で羨ましいですね!

あどけない印象になりますが、もとが美人さんなのがよくわかりますよね。

スポンサーリンク

鶴嶋乃愛の二重は整形?

鶴嶋乃愛さんの二重は整形ではないかという噂が出ているようですが、鶴嶋乃愛さんはもとから二重です。

中学の卒アル画像を見るとわかりますね。

パッチリ二重ですね。

鶴嶋乃愛

ではなぜ二重に整形疑惑が出たのでしょうか?

おそらく鶴嶋乃愛さんのTwitterへの投稿から噂が広まったのではないのかなと考えられます。

鶴嶋乃愛Twitter

そして、日によって二重の幅が変わることについても度々投稿されています。

そのうちのひとつがこちら。

日によって変わりやすいことを悩んでいるようなので、おそらく整形ではないと思います。

整形していたらこのような投稿をするのも、結構な勇気が必要だと思いますので整形はしてないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

鶴嶋乃愛さんのすっぴんはかわいかったですね!

二重についても整形ではないようです。

人気モデルさんなので、メイクや髪型で違った印象を与えるのが上手ですよね。

かわいい鶴嶋乃愛さんが今後も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク