唐田えりかは韓国でも人気で韓国語は話せる?韓国人という噂はどこから?

女優、モデルとして活躍中の唐田えりかさんがかわいい!と話題になっています。

透明感があってかわいい!など日本でも注目の唐田えりかさんですが、日本以外にも韓国で芸能活動しているそうです。

唐田えりかさんの韓国での活躍や、なぜ「韓国人なのでは?」という噂が出るのかについても調べてみました!

スポンサーリンク

唐田えりかは韓国でも人気?

若い世代を中心に韓国でも人気があるという唐田えりかさん。

韓国での人気については今のところ、唐田さんと同世代の方を中心に人気を集めているようで、芸能界に興味がない方や、高齢層の間ではそこまでの知名度はないようです。

ですが唐田えりかさんの評判はとても良く、

・整形の雰囲気がまったくない天然の美しさ
・韓国では絶滅したタイプの美人
・広末涼子に続く清純派女優になってほしい
・牧場アルバイト出身の日本女優に列島が揺れた

 

などと、知名度はそこまでないとしても、注目度はかなり高いようです。

唐田えりかの韓国での出演作

唐田えりかさんは2017年から韓国のBHエンターテイメントという大手芸能事務所と契約し、CMやMVにも出演しています。

日本ではフラームという事務所に所属していますが、同じ事務所で韓国人女優のハン・ヒョジュさん主演のドラマを見に行った時に韓国の事務所の人の目にとまり、韓国でのデビューが決まったようです。

韓国での携帯電話のCM

そして出演したMV

これ以外にも複数出演作はあるようですが、出演したCMなどをきっかけに韓国でも話題になったということで、日本だけでなく韓国での活躍が期待されていますね。

スポンサーリンク

唐田えりかは韓国語は話せる?

唐田えりかさんは韓国でも活躍しているということで、韓国語はどれくらい話せるのか、気になりますよね。

結構上手に話せているように見えますが、どうでしょうか?

2018年から韓国人の家庭教師についてもらいマンツーマンで韓国語を習っているのだとか。現在も韓国語の勉強は続けているようですのでさらに上達しているかもしれませんね。

スポンサーリンク

唐田えりかが韓国人という噂はどこから?

唐田えりかさんは日本人ですが、「韓国人なの?」といった疑問を持つ方が少なからずいるようです。

唐田えりか

唐田えりかのプロフィール

・生年月日  1997年9月17日
・出身地   千葉県君津市
・血液型   A型
・身長    167㎝
高校生の時にマザー牧場でアルバイトしていたところを現在の事務所のマネージャーにスカウトされる

唐田えりかさんが韓国でも活躍されていたり、韓国語が話せたりすることでこのような噂が出るのかもしれませんね。

また、唐田さんのインスタグラムには韓国のファンの方から韓国語でのコメントがついていたりすることも多いようですので、それも噂が出る理由の一つなのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

韓国でも注目されている唐田えりかさん。今後、韓国での活躍が増えて、流暢な韓国語を聞く機会があるかもしれませんね!

また、日本でも大注目な女優さんですので、日本での活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク