俳優の城田優さんが、家族写真をたびたびインスタにアップしていて話題になっています。

城田優さんはドラマだけではなく、ミュージカルにも出演の幅を広げ、歌唱力にも定評のある俳優さんですね。

そして城田優さんだけでなく、兄弟全員が美形で個性豊かな家族だったということでまとめてみました!

城田優の家族写真が話題

城田優さんは家族の仲睦まじい様子をインスタグラムに投稿されています。

家族全員美形ですよね!素敵な家族写真です!

妹のリナさんの誕生日も家族全員で集まってお祝いしていたようです。

こちらも楽しそうですね!とても仲が良さそうな感じが伝わってきますね。

[the_ad id=”358″]

両親や5人兄弟が全員美形で凄い

城田優さんの家族構成は少し複雑で、母親のペピーさんが3回離婚しているので兄弟でも名字が違います。美形揃いの一家はどんな方たちなのでしょうか。

城田優の両親

母親のペピーさんの2回目の結婚の時に城田優さんが生まれています。

城田優さんの父親は、放送作家の城田光男さんです。

城田優父親

父親の城田光男さんと現在も交流している様子をインスタグラムに掲載されていました。

いい関係が築けているようですね。

そして母親のペピーフェルナンデスさん。

shirotamother

壮絶な半生を自叙伝で綴っていますが、愛があってパワフルな5人兄弟のお母さんです。

辛い出来事もたくさんあったようですが、現在はとても幸せそうです!

 

[the_ad id=”361″]

城田優の兄

城田優さんには、2人のお兄さんがいます。

長男の丹羽大さん。

現在は政治活動を中心に講演会などもされているようです。身長は190cmあるんだとか!

そして次男の城田純さん。

城田純城田優

年齢は城田優さんより1つ上で、現在は声優と歌手を中心に芸能活動中です。5人兄弟の中でも一番城田優さんに似ていますよね!

城田優の姉

お姉さんのマリアさん。

mariashirotagazou

マリアさんはペピーさんの最初の結婚で長女として誕生しています。現在はアーティスト活動をしながら妹のリナさんのマネージャーもされているそうです。

とても楽しそうなお姉さんです!

[the_ad id=”363″]

城田優の妹

妹の吉村リナさん。

sirotayuulina

5人兄弟の末っ子、リナさんはLINA名義でモデルやyoutubeなどで活動されているそうです。

城田優さんはリナさんのことを天使と称し、溺愛しているようです。年齢が14歳離れていることもあって、こんなに可愛い妹だと溺愛してしまうのもわかりますよね!

まとめ

城田優さんの家族は全員美形で、とても仲が良さそうな素敵な家族でした!

また素敵な家族写真が見れるといいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[the_ad id=”497″]