鈴木ゆうかは痩せすぎ!細すぎる原因は拒食症?体重は?

鈴木ゆうかさんがかわいい!と話題になっていますね。

2019年5月に「鈴木優華」から「鈴木ゆうか」と改名し、女優としても活躍の場を広げ、女性からも大人気です。

鈴木ゆうかさんは「non-no」のモデルも務めていて、可愛くてスタイルもいいけど痩せすぎなのでは?という心配の声が上がっています。

そして、鈴木ゆうかさんがあまりにも細すぎるので、拒食症の心配もされていました。

スポンサーリンク

鈴木ゆうかは痩せすぎ!

鈴木ゆうかさんは心配になってしまうくらい瘦せています

痩せすぎと言われている鈴木ゆうかさんの画像を紹介していきます。

鈴木ゆうか

腕がびっくりするくらい細いですよね!

腕が出ている服を着ていると、痩せていることがよくわかります。

鈴木ゆうか

鈴木ゆうかさんは体全体も瘦せていますが、腕がめちゃめちゃ細いので余計に痩せすぎな印象になってしまうのかもしれません。

これだけ細いと痩せすぎが心配されてもおかしくないですね。

モデルさんなので、スタイル維持や体重の管理など気をつけているのもあると思いますが、やはりちょっと痩せすぎな感じがしてしまいますね。

スポンサーリンク

鈴木ゆうかが細すぎる原因は拒食症?

鈴木ゆうかさんが細すぎるということで、拒食症が心配されている時期がありました。

鈴木ゆうかさん自身もそれを知っていて、拒食症ではないと否定しています

きちんと食べているようですね。

鈴木ゆうかさんの体が細いのは、持って生まれた体質で、食べても太らない体質なのかもしれません。

1日4食でも太らないどころか細すぎると言われていて凄すぎです。

スポンサーリンク

鈴木ゆうかの体重は?

鈴木ゆうかさんの体重は40.6㎏です。

鈴木ゆうか体重

鈴木ゆうかさんが「浜ちゃんが!」にゲスト出演したときに家電屋さんの体重計に乗り、体重が明らかになりました。

鈴木ゆうかさんの身長は165cmで、BMI値が14.9ということで、標準値は22とされているので、やはりかなり痩せているということがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木ゆうかさんはかなり細く、痩せすぎなくらい瘦せていましたね。

また拒食症の噂は事実ではなく、しっかりと食べているようなので、もともと太れない体質なのかもしれません。

鈴木ゆうかさんは女性からも人気が高いので、食べても太らないところがまた魅力なのかもしれませんね!

スポンサーリンク